『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

今朝10/25は霧がすがかったですね・・・

私がいた地区だけだったのかな?

久々に霧を見ましたよ。

これから寒くなってくると霧になることが増えますよね?!

・・・車の運転をする方は要注意ですね!!

視界が悪くなって事故が起こりやすくなりますもんね(^_^;)

歩行者や自転車の方も危ないですのでほんと気を付けてくださいね。

ドライバーの方は安全運転でお願いしますね♫

 

 

あと数日でハロウィンですね♬

trick or treat?

パーティーする方いらっしゃいますか?

私はいまだしたことがないんですけど・・・

とっても楽しそうですね。

東京ディズニーランドのハロウィンは日にち限定で

仮装してもOKな特別な日がありますね。

まさに夢の国って感じですね。

東京ディズニーランドの話をしたら行きたくなっちゃいました。

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。