『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

本日10/31ハロウィンですね♫

昨晩はあちらこちらでパレードやお祭り騒ぎだったみたいですね☆

仮装やボディーペイントなどでとても楽しそうですね。

皆様は参加された方いらっしゃいましたか?

今朝テレビでニュースで放送されてました。ニュースでご覧になって知ったかたもいらっしゃるかと思いますがこんな感じです。


「六本木ヒルズで仮装パレード:31日のハロウィーンを前に、港区の六本木ヒルズで仮装パレードが29日、開かれた。秋空の下、お化けや魔女のほか、白雪姫やミニーマウスなど人気キャラクターの衣装をまとった子供たちが笑顔で練り歩いた。
イベントは秋の恒例行事で、今年で9回目。子供たちはブラスバンドを先頭に、約1キロを30分かけて軽やかに歩いた。パレード後は、菓子のつかみ取りも楽しんだ。」

外国のかたは日本でハロウィンを楽しめるなんて・・・と語ってるかたもいらっしゃいました。

また、事故等もあったみたいで気をつけないといけませんね(^_^;)

良いハロウィンをお過ごしください。トリックオアトリート!

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。