『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♬

 

紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・・

お酒を飲まれる方はもうじきボジョレヌーボが解禁になり秋の一つの楽しみですね。

(解禁日2011年11月17日(木)あと10日ですね。

ハロー・キティ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ 2011 というのもあるんですね!!)

秋にはいろいろな楽しみ方がありますね。

皆様はどんな風に秋を満喫しますか?

私はこれから考えます(^O^)

 

(ニュースにも記載しましたが10月~3月は、特に体調を壊したり、気分的に落ち込みがちになられる方もいらっしゃるそうなので心の余裕、スペースを空けておきたいですね。外に出て気分転換やおいしい空気を吸ってリフレッシュしましょう。)

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。