『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のスタッフブログの続きをお話し、ご紹介したいと思います。

今までで載せれなかった写真を載せたいと思います。(2)

夜景は綺麗ですね

真下からはこんな感じです。

綺麗な緑のライトですね(^_^)

素敵ですよね~ぼやけてる感じも合っている感じに思えます。

らせん階段も上から下を覗くとちょっと怖いですね。

 

ベネチアに行った際は雨が降ってました…。

 

あいにくの空模様…雨は止んで良かった。

本場の絵はすごかったです。感動。

 

ベネチアにあるマックはこんな感じでした。

銅像。

有名ブランド店 見つけました。シャネル (Chanel)

クリスチャン・ディオール(Christian Dior)

ルイ・ヴィトン (Louis Vuitton Malletier)

グッチ(Gucci)

プラザ (plaza)

 

どの店内にも入って見る事は出来ませんでしたが写真だけでもと思い撮影しました。

この続きは次回へ(^_^)/

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。