『横浜中華街 状元樓①』

こんにちは。
内勤事務の山本です。

今日は、横浜中華街にある名店「状元樓」さんをご紹介したいと思います。
横浜中華街で3本の指に入る名店だそうです。

写真のご用意が無いのが残念ですが、モダン上海を感じさせる店内が素敵でした。

では、早速お料理のご紹介です。
この日は、ランチコースのプラチナプランを注文しました。

状元樓特製 前菜の彩り盛り合わせです。
優しい味わいでした。

続いて、フカヒレ姿入りまろやか茶碗蒸しです。
とても美味しくて、ずっと食べていたいくらいでした。

上海蟹ミソ入り小籠包と続きます。

続きは次回に・・・
美味しい中華は、元気が出ますね。

ではまた。


水栓交換なら、日本水道センターまで。
見積もりは、無料です!!

日本水道センター トップページへ

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。