『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

日が立つうちにホントに冷え込むようになりましたね(^_^;)。

暖房器具の用意をしないと体が冷えて調子が悪くなったり、風邪をひいたり、インフルエンザにもなってしまいそうですね・・・(+o+)

そうならないように予防をしっかりして風邪やインフルエンザにならないように気を付けましょうね!!

私も気を付けてますよ。風邪は引きたくないので・・・

 

 

最近パワーストーンが流行ってますね。

(この写真はクォーツクリスタルです。)

私滝沢も何種類か所持していて、気分や服装に合わせて変えてるんです。

もっと欲しいな~・・・なんて思いながら、今所持してるのを大事にしてます(*^_^*)!!

今日はこのブレスレット(#^.^#)なんです。

オリジナルのブレスレットなので販売していないんです!!

ちょっとカラフルな感じだけど・・・元気が出そうな感じなので好きなんです。

ブログ見てくださった方はどんなのをお持ちですか・・・?(*^_^*)

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。