『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

朝晩冷え込むようになってきましたね・・・

一枚多く羽織るようにしないと風邪ひいちゃいそうですね~

寒いと暖かい布団から出るのが嫌になってきちゃいますね(^_^;)

 

肌寒い時にはこんなアイテムも良いですよね?

アロマキャンドル!!

キャンドルで気持ちだけでも暖かくしてみようかと思い購入してみました。

こんな感じなんですけど~どうですか?

写真は炎つけてないんですけど・・・つけるとほんと綺麗ですね♪

アロマキャンドルで香りを楽しみながら、炎をみて癒されたいと思います(*^_^*)b

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。