『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

早いもので10月も後半になりましたね!!

来年のカレンダーや手帳も販売開始されてますね。

とあるニュースでは

日本サッカー協会 なでしこジャパンの2012年版カレンダーの発売を開始しました。昨年は全く売れたという感じではなかったのに・・・と記事には掲載されてました。

女子W杯優勝以降の空前のフィーバーぶりを反映し、昨年の約3倍もの問い合わせが殺到したそうです。大活躍されましたね♫

話題やはやりになると一気に問い合わせや購入者が増えまた購入したくなりますね。

私も以前は好きなアーティストのを購入してました。

ここ数年はシンプルにしているんですがシンプルでのも種類が多いので毎年どれにしようか迷っちゃうんですよね(*^_^*)

購入するのは自然と記入欄が多いものになっちゃいますね(笑)

沢山種類も形もあるので選びがいがあるので困っちゃいますよね(^_^)/

ブログをご覧になってる方はどんなカレンダーを使用していますか?

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。