『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

早いもので11月に入りましたね。今年もあと2か月となりなした。

ほんと早いですね~(*^_^*)

これから年末年始が控えていて皆様忙しくなっていきますね。

あと、クリスマスもありますもんね☆

クリスマスはどんな一日にしようか考えるだけでわくわく楽しくなりますよね♪

飾り付けも楽しいですし、イルミネーションも綺麗で見れるだけでも癒されますよね~

いろんなところで色んな装飾やライトアップがあるので、探して見にいくのも素敵ですね。

会社にもクリスマスツリーを飾りたいな~なんて勝手に思ってます(*^_^*)

 

緑(植物)が増えて癒し効果が以前よりもグンとUPしました。

やっぱりいいですね~こんなにも効果があるなんて・・・リラックス出来ていいですよ。

次回にでもご紹介させていただけたらなと思ってます。

今回もブログをご覧いただいてありがとうございます。

感謝感激です。今後もぜひ見てくださいね。(^_^)/

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。