『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、久々にリラクゼーションサロンに行って来ました。

お気に入りのスタッフがいるんですが、別の会社のリラクゼーションに行ってしまって会えないかと思いながら初めて行ってみたら、会えて運良く施術もしてもらえてHAPPYでした(*^_^*)

担当の方によって私は揉み返しが来てしまうんで、なるべく同じ人にお願いしてしまうんです♪一度揉み返しで大変な目に合ってしまったので余計に怖いんです・・・(-_-;)

そうゆう体験された方もはよくわかると思いますが・・・

個人差はありますが、だるくなったり、頭痛、筋肉痛のような重さが残る、その後動けなくなる。など・・・せっかく受けて体が楽になるになるところ、ならないんでは悲しいですよね(^^ゞ

昨日はほかにも用事があってドタバタしてましたが、施術受けてほんとに心も体もリフレッシュできたのでよかったです(*^_^*)

やっぱりたまに行くのは良いもんですね~

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。