『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

昨日はお休みを頂いて、イメチェンしてきました(*^_^*)

久々に髪型を変えました。

10~20cm位カットして初めてデジタルパーマをかけたんですが・・・・・

あまりかかりがよくないかもしれないと美容院のスタッフさんに言われて、

いざしてみたら、毛先だけ・・・

ん~私のイメージしていた感じとは違いました(^_^;)

が、これもこれでアレンジしやすいのかな?

と思いました。あまり短くしないので少し新鮮です(笑)。

デジタルパーマってやってる最中は重んですね・・・後ろの持って行かれそうなほどでした。

頭がすごい事になってましたよ。エイリアンかと思うぐらいに(笑)

ビックリしちゃいました。こんな感じ?!

(写真はイメージです。私ではありません。)

イメチェンすると気持ちが変わりますね。

 

ブログを見てくださった方今日も一日頑張りましょう。(^_^)/

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。