『スタッフブログ』

こんにちは。内勤事務担当の滝沢です。

ブログをご覧いただいてありがとうございます。

 

今朝は霧がかかった感じで先が少し見えない・・・状態でした。

これからお仕事の方も、お出かけの方も、お気をつけてくださいね。滑りやすくなって転んでは大変ですからね(-_-;)

 

話は変わりますが、

先日会社スタッフでお食事会をしました。

色んな話したりしてとっても楽しかったです♪

普段は忙しくてなかなか会話できないですが、沢山話しができて、色んな一面が見れて良かったです。

ほんとどのスタッフも熱い人ばかりなので頼もしいです。

私もほかのスタッフに負けないように頑張ります(^_^)/

暖かく見守っててくださいね♬

今日も一日頑張りましょう!!

カテゴリー: スタッフ ブログ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。